blog





『この年で留学なんて』



週末も久しぶりに同級生と集まりました。女同士の集まりは化粧にも気遣いが必要です。

女同士は、よく見ますからね。

うちは玄関も風呂も一緒の完全同居型。一応二階にもミニキッチンとシャワールーム、

洗面台はつけてある。

今日は久しぶりに、ある友人にあってきました。最近の私は、不妊のことや仕事のことで

悩むことが多かったのでなんとなく自分に自信が持てなくて、友人にあうのが何となく怖かったんだよね。

「私はあんたを絶対に許さない!!」って言うんであれば、、ああ、私を憎んでいるんだって、、

わかるよね、、「幸せになってね」って、、どうかまえればいいのよ・・・大きな目から

流れている涙のその奥は私への憎しみでいっぱいのくせに・・・

会社が働くママに優しかったので、健診の日は特別休暇を貰えるので、病院後に市役所行きました!

もう少し融通きくと助かるのになー。

儲かる副業




カテゴリ

  1. top (0)

カップリング率65パーセントの出会い

新着サイトTOP50

管理

Googleモバイル Yahooモバイル モバイルgoo


- 日記パンダム -

無料ホームページ
パンダム